こんにちは
昨日は西小学校に行ってきました。2学年行事で親子レクリエーションです。
昨日はあいにくの寒さ体育館に来られた保護者の方たちはコートを脱げません。
2年生さんは・・・体育着は半袖! 子供は風の子です
IMG_9449

IMG_9452
当ダンスサークルの卒業生ママや町内会の後輩パパにも会えあの時赤ちゃんだった子が2年生さん。
こりゃ~歳とるわけです
IMG_9447

子ども達は元気イッパイ 保護者の方々もハツラツと活動しています
IMG_9448

 じゃんけん大会もサークルダンスも笑顔と歓声で盛り上がりました
今年も楽しく活動させていただきました。
参加してくださった保護者様、先生方ご協力ありがとうございました
そして役員の方々大変お世話になりました
この日の2年生さんの宿題は「お家のお手伝い(感謝 !)」 
2年生の皆さんこれからも元気イッパイで大きくねってね~