こんばんは
4/3(月)に『国立赤城青少年交流の家』へ行ってきました。
今年もタマムラデリカ 株式会社人材育成部様から呼んでいただきました。
この日はストーブが必要なくらい寒い会場でしたが皆さんの若いエネルギーですぐに上着を脱ぐ程まで暖かくなりました。
昨年同様「健康で働く為のポイント講義、ケガ予防の為の職場でできるストレッチ」をお伝えしました。
 そして「チームワークを図る!」 なんでダンス!?とお思いでしょう。
最初はサークルダンス スキンシップも兼ねて
BlogPaint
3つのチームに分かれてダンス振り付け開始です。
彼等の業務とは全く関係はありませんが初めて会った人と限られた時間内に1つの事を完成させなければなりません。ダンスはあまり好きでなくてもこの経験は必ず役立つはずです。そして達成感を味わう事ができると思っています。
BlogPaint
ん~みんな結構ダンス好きかも~
BlogPaint
 ダンスタイムから最後は重要なストレッチ&呼吸法へ
BlogPaint
お疲れ様でした そして活動にご協力ありがとうございました
私が帰り支度をしているうちに皆さんは自手練を始めていました
今年は上司さまからの採点も既に終わっていますね。皆さんが元気に働いている姿を思い描きながらダンスDVDを待っております。
人材育成部様お世話になりました。