こんばんは
天使の泉ステージの続きです。
椿井さんと共演 「お嫁サンバ」
IMG_4405
リクエストいただいたバックダンスもパワフルにできました
IMG_4401
シャンソン歌手椿井さんのお嫁サンバはとても魅力的でした
IMG_4398
清水さん 「一昨年私がキッズダンサーと演ったものだから羨ましかったのよ~ね~」
椿井さん 「それはね、大人なんで顔にださずにね・・・」 お二人の会話で会場も和みます
(参照:Mr.Two Pumps 動画 
https://ameblo.jp/iio0907/entry-12297814486.html?frm_src=thumb_module
IMG_4408
そしてぐんまちゃんと共演 「ミンナノグンマ」
清水さんと私を引き合わせてくれたのがこの曲とこのダンスなのです。
IMG_0574
当スタッフもかわいいダンスで盛り上げてくれました
IMG_4418
ぐんまちゃんもキッズ達もダンシング~
IMG_0575

IMG_0578

IMG_0577

IMG_0579
清水さん、椿井さん、ぐんまちゃん共演ありがとうございました
キッズ達のダンスステージ続きマース