こんばんは
ダンスサークルのボンバーダンシングキッズ&リトルキッズです。
レッスン後にお外で遊んでいたメンバー達に「集合~」
西公民館はいつもきれいなお花が咲いています
IMG_1093
現在3歳から小2のメンバーで活動中です。とっても可愛らしいキッズメンバー
夜はボンバーダンシングのレッスン
レッスン前にPCティチャーに写真撮影をお願いしました。(Mっちゃんありがとうございました
4/1のMars発表会パンフレット用です。今回はボンバーさん全員参加してくださるので盛り上がる事間違いなしです
IMG_1096
撮影も1イベントにしてしまうのがボンバーメンバー。笑顔もポーズも注文がいっぱいです(笑い)
後ろに大先生!カメラを見て指導が入ります(大爆笑)
IMG_1098
メンバー年齢は10代~年齢不詳代で活動中。
個性的でいて協調性の高い素敵なメンバーさんです。
今年も発表会が楽しみです