こんばんは
21,22日は金古公民館で行われましたキッズダンス教室に行ってきました。
小学校2年生から5年生の子ども達が参加してくれました。
IMG_1840

初日は少し緊張気味の子ども達
IMG_1849

でも最後はこの笑顔でダンシング
二日目。
来てすぐにおしゃべりをしたり走り回ったり元気いっぱいです。
はいっ!ポーズ
IMG_1914
可愛い笑顔とカッコイイポーズで決まりました
IMG_1863
サークルダンス 1
IMG_1866

IMG_1915

サークルダンス 2
IMG_1873

IMG_1877
お疲れ様でした
IMG_1883

二日目続けてのダンス教室はどうでしたか?!
参加の子ども達は明るくハキハキしていてとってもパワフル
私が元気をいただきました。みんなありがとう  また会えたら嬉しいです。
金古公民館の館長様はじめ職員の方々活動にご協力ありがとうございました