こんばんは
昨日は隆善舞台第2回プロデュース公演「星の王子さま」の最終回に行ってきました。
今年度知り合い、Marsに参加してくれたYuiちゃんが出演の舞台です。
IMG_2572

ダンサーAkikoさんと会場に到着しましたら・・・
先輩御夫婦にお会いしてまずビックリ 娘さんが出演
IMG_2567

町内のお友達(ママはAkikoさんと同級生)に会いビックリ 娘さんが出演 
しかも小学生時ボンバーキッズでダンスしてくれたガールです
IMG_2561

とても自由で楽しかったです
Yuiちゃん良かったですよ 
IMG_2563

頑張っている人、応援している人に会うことができました。
新しい発見のクリスマスイブでした
皆様お疲れ様でした