こんばんは
清水康子さんから写真が届きました
Part 2 ステージのオープニングは椿井さん、康子さんと一緒に歌いました
♪世界の子供たち♪

97m

そして歌の後、Marsメンバーから康子さんに感謝の気持ちを込めてプレゼントを贈りました

101m[1]

メンバーの寄せ書き&顔写真のアルバムです。
制作はRinちゃん「やりたいですー」と積極的に名乗りを挙げてくれました(Rinママ本当にありがとうございました
ステップ無し、手振り少々、歌で出演は初めてのメンバー達でしたが楽しかった様子
康子さんからのPart 2ステージDVDも楽しみにしております。

関係者様お世話になりました。感謝申し上げます。