こんばんは
昨日7/4はソシアス市民ホールへ行ってきました。
17308936-A98B-414A-9049-431F05760DD4

Marsメンバーである姉弟が出演でしたので応援へ。
私は以前からダンスメンバーの活動を見に行くのが大好きです。演奏会、観劇、各ジャンル展示会、もちろん発表会も。
 Sonority音楽教室の生徒さん、小学校1年生から成人の方(私と同年代かしら)まで参加された発表会でした。音楽はいいですね~
Mi-ちゃん、I-君も大好きな鬼滅系やNiziUを演奏。踊れる曲を演奏もできるなんて素敵
6C694D27-A8CD-4E7A-8ED1-B86C6192CBAC
ドレスも蝶ネクタイも
たくさん練習を積み重ねた素晴らしい発表でした。
B88180C9-BCB6-484D-86EB-CCFF422829FC
心地よい時間をありがとうございました
皆様、お疲れ様でした