Mars Dance Studio 公式ブログ

カテゴリ: お知らせ

こんばんは
土曜日の合同レッスン後はTAKATAIさんの取材でした。
IMG_4683
以前にも上毛新聞さんに掲載していただきました。
小児がん征圧チャリティーコンサート”天使の泉”
http://park3.wakwak.com/~yasuco/T-TOPindex.htmlの活動に参加してまいりました。
IMG_4677
清水さんが長い間続けられた「天使の泉」は今回で最終回。
残念ながら中止となり動画参加いたしました。
今年はお会いすることはできませんしたが清水さんの御計らい、推薦で「小さな親切」実行章をいただくことができました
IMG_4687
TAKATAI掲載は20日か27日とか
編集長さんお世話になりました
IMG_4682

清水康子さん、椿井さん、またお会いできる日を楽しみにしています

こんばんは
2018年もどうぞよろしくお願い致します。
この度Mars dance studioは移転いたしました。
新たな気持ちで努めてまいりますのでこれからも一層のご支援とご指導の程お願い致します。

高崎市常盤町133 高崎セントラルハイツ1F

IMG_1036

attachment04

attachment02 3

attachment00 2

 ダンスメンバー募集中です。 一緒にステージやイベント出演して楽しみましょう
どうぞよろしくお願いします 

こんばんは
新年度に突入いたしましたが、Mars2016年度の締めくくりとして発表会を明日開催いたします。
IMG_9921

高崎市総合福祉センター内 「たまごほーる」にて。
13:00 会場
13:30 開演

IMG_9919

 キラキラキッズもギラギラオバさんも踊りまくりマース

こんにちは
Mars dance studioにてフラダンス教室が始まりました。
IMG_4684
写真は月曜クラスのレッスン模様です。
お問い合わせは折茂先生(優しくて綺麗デス)まで お気軽に~
IMG_4696
 お待ちしております

こんばんは
春とはいえマダマダ朝晩は寒いですね
マースのキッズ達3/15(日)玉村町で開催される朝市を盛り上げに参加します。
IMG_4329
急遽お声がけいただいイベントですがキッズ達の参加率は高でしたので出演決定
玉村町は初めてのイベント参加です。キッズ達張り切ってダンシング
たまむら朝市は新鮮野菜や美味しいものが盛りだくさんらしい・・・http://ameblo.jp/iio0907/(ご覧ください
オバさんはとても楽しみです(おいおいダンスは
IMG_4331
たまむら朝市に来てくださいね~

 


 

このページのトップヘ