Mars Dance Studio 公式ブログ

カテゴリ: レッスン

こんばんは
クリスマスも過ぎ2016年の当スタジオレッスンも終了いたしました。
K&L 
IMG_9695
Mars
IMG_9723

Bomberさん
IMG_9722

今年のMarsメンバーはレベルアップの結果を見せてくれました
群馬キッズステージの決勝に
IMG_9628

IMG_9634
ディズニーライブの「ミッキーのミュージックパーティー」キッズステージに合格
着実に力をつけてくれています
IMG_8601

秋に参加した雷舞フェスティバル
キッズも大人メンバーも一緒に練習を積みステージを楽しく終えることが出来ました
IMG_9332
 メンバーの皆さんレッスンにイベントに頑張ってくれてありがとう
 各イベントの関係者様、保護者の方々ご協力ありがとうございました


こんばんは
8月も終わりますね。
Marsキッズ達はイベントにコンテストにレッスンにダンス三昧の夏でした。
Mars BoyのReira君も来年のオーディション目指し、お江戸のスタジオにもレッスンに通っております 
もちろん雷舞Fes.の練習も開始してまーす 
そして同時進行で9月に開催されるオーディションに向け励んでいる2チーム
IMG_8686
フィオーレ Marsの新ユニット3人は初挑戦 
IMG_8682
POMは2回目ですが新曲で挑みます この日は4時間レッスン
どちらのチームもまずは1次予選突破だね

Marsのボーイズ&ガールズそしてレディースもオバさんも踊りまくった夏でした




 

こんばんは
昨日は来月のイベントに向けて合同レッスンを行いました。
IMG_8656
キッズ達、この日はレッスンふたコマ目です。
IMG_8660
先日の群馬キッズステージでステージに立ったメンバー、ステージを見たメンバーそれぞれ刺激をもらってきたのがわかります
IMG_8663

IMG_8666
Boys何だか受けて笑ってますね~(二人にしか分からないツボがあるようです
IMG_8664
通常レッスンで踊っているナンバーをお互いレクチャー
そしてダメ出しタイム
IMG_8672

先輩たちは踊ってきたナンバーでもリニューアルされてますので後輩達に習いに行きます
IMG_8674
 お兄さん達にうまく伝えられるかな~  がんばれ Yu-ma

IMG_8675
筋トレも入れつつレッスン終了 頑張ったね
迎えに来てくれたママに 「あ~楽しかった~」とMayuちゃん、先生も楽しくレッスンできましたよ。
素直でとても可愛いMars のキッズ達です。全員、目標に向かって前進~

こんばんは
マースキッズ達先週末は・・・ 
7/9(土) オーディション参戦組は新潟会場へ。(ご報告の通り
7/10(日)はレッスン イベント出演に意欲あるメンバーが出席。
前日オーディションメンバーは必須休養日
IMG_8242
水玉エンジェルも
IMG_8260
みどりキッズも
IMG_8243
Mars Jumpsも
IMG_8247
リハーサルでは無く、始めて一緒にレッスンを一緒に行いました。
それぞれの通常レッスンでは教えきれない基礎そしてモチベーションを伝えたかったのです
17日は先輩たちも参加してのレッスン。
IMG_8307
ガン見です スタジオ内も外からも(笑)
IMG_8239

もうすぐ楽しい夏休みがやってきますね
Marsのキッズ達は7/24(日)妙見神社祭 7/31(日)箕郷ふるさと夏祭りに出演いたします。
今年も楽しいダンスお届けします~!



 
 

こんばんは
明日7/3(日)にACT(高崎経済大学ボランティアサークル)主催のお祭りが行われます。
今年もお声かけいただきました。
本日はリハーサル
 IMG_8145

ダンスサークルのボンバーダンシングK&Lメンバー。新曲披露ガンバろう
ユニットの水玉エンジェルは別レッスンも入れ練習をしてきました。女子力にも期待です(笑)
IMG_8151
 Marsキッズ 小さいメンバー達にMars Jumpsと言うグループ名をつけました。
先輩たちは明日別リハーサルの為欠席。 Jumpsメンバーはもう先輩に頼らずも踊れマース
IMG_8154
蒸し蒸し体育館でのリハーサル、皆んな頑張れました。
IMG_8156
明日は元気イッパイ楽しく踊りましょう
西公民館P 12:30~です。
 

このページのトップヘ