Mars Dance Studio 公式ブログ

カテゴリ: レッスン

こんばんは
今月初旬にNanami.Shion.Teruki.Hirokiの4人はダンスオーディションを受けました。
IMG_8131

合否連絡まで2週間ドキドキ
初挑戦した「Gunma キッズステージ」 90チームの中から3チームの合格をいただきました
バンザーイ
IMG_8132
8/20にはグランプリを狙います

昨日は反省教材撮影の為、体育室で レッスンしました。
次の挑戦は7/9に新潟会場で行われますキッズダンスショー(ミッキーのミュージックパーティ)のプレステージ出演のオーディションです。
Yuzuki,Itukiも一緒に6人グループで挑戦します
IMG_8138
昨日の反省教材を各々見てきてからの~今晩もレッスン終了
(ママさん達のダメ出しはいかがだったかはキッズ達にはきけませんでした恐ろしくて(笑))
IMG_8127
メンバー6人共に納得いくダンスに仕上げようね もうひと頑張り シャー ファイト~


 

こんにちは
6月12日(日)に塚沢地区芸能祭が開催されます。
 Marsのキッズ達、今年も呼んでいただきました。
メンバー全員、ステージ経験を沢山積んでいきましょうね。
でっ 合同レッスン
IMG_8050
 
あれっ
IMG_8053
いいんです 最初からできなくても
IMG_8057
 
IMG_8060

先輩達もテンション上がるまで今だって時間かかるんだもの(笑)
IMG_8061
 
IMG_8064
スタジオ内の活気上昇中
IMG_8068
可愛い後輩達がキラキラ瞳で みてますよ
IMG_8075

IMG_8080
今年もイベントシーズンが始まります。
Marsメンバー、いっぱいレッスンして楽しく踊ってマース
IMG_8084
塚沢地区の皆様12日はよろしくお願いいたします 

こんばんは
タカサキダンスフェスティバル、ステージ部門も2チーム共にとても良くできました 
Twinkle レベルアップできましたね
IMG_6873
水玉エンジェル 「きんちょうするー」連発。'緊張'という言葉を覚えちゃいました(笑)
IMG_6885
Marsのメンバーはコンテストやステージに挑戦しつつ発表会に向けレッスンを重ねております。
 みどりキッズ ダンスが揃ってきましたね。発表会に向け新曲にも取り組んでいます
IMG_6988
MarsのキッズもK&Lメンバーもとても成長しています
IMG_6990
水玉エンジェルはもちろん女子力あげあげ プラス、ダンスがとてもワイルドになったぜ~
後方ではママさん達がキッチリ打ち合わせをしてくださっています
IMG_6986
当カンバン娘のお姉様方も発表会に向け猛レッスン でも合間を見つけては笑ってます
IMG_6983
年度替わりの忙しい月にメンバー全員予定を合わせ練習に参加してくれる姿勢がとても嬉しい私です
IMG_6977

IMG_6971

IMG_6980
 初めてホールを借り発表会を開催します。
出演者、ご家族、ご友人も楽しめるアットホームな発表会にしたいと思っています。 
4月3日(日曜日) 14:00~ たまごホールにて開催です。
  

こんばんは
Marsメンバー冬眠していたわけではなく暮れも新年あけてからも猛レッスン
1/31に開催されるタカサキダンスフェスティバルのコンテスト部門出場を決めていた3チーム
プレッツェル
IMG_6774

JDといんふるず
IMG_6769
頑張った分だけ結果はついてきます。
予選日まで後3日、もうひと踏ん張りだね

 

こんばんは
今年は本日でレッスン終了です。当キッズ達もお姉様もイッパイ踊ってくださいました。
一足お先に冬休みに入ったみどりキッズ
IMG_6519

IMG_6524
ポーズ プリティ
IMG_6526
キッズⅡ
IMG_6650

IMG_6652
オバさんにハッピィーバースディの歌とこのポージングをプレゼントしてくれました
「安心してください!」 だよね(笑)
IMG_6663
流石ダンサー角度バッチリ(笑)×2
キッズⅠ
IMG_6669

IMG_6685
今年もママサンタさんからのプレゼント~ スマイル~
良い子は明日(25日)の朝も楽しみだね
IMG_6691
 
そして、今年やっと写真撮らせてくれたお姉様達 いつになく普通のポージング(笑)×3
IMG_6692
今年もMarsメンバー様、イベント出演等でお世話になりました関係者様本当にありがとうございました
IMG_6764

2016年も良い歳になりますように




 

このページのトップヘ