Mars Dance Studio 公式ブログ

カテゴリ: AKAGIDAN

こんばんは

 連休に入りましたがお仕事頑張っていらっしゃる方も多い事と思います。
Marsも祝日関係なくレッスンしています。

 今年度も土日、祝日のイベント出演に向けてAKAGIDAN、新チームのレッスン模様です。

IMG_0044Bashful Pony
 どんなカラーを打ち出してくるでしょうか?!
期待大です。







 IMG_0048IMG_0054team G 要のメンバーも更にガッツ入っております。 ユニットも乞うご期待。










IMG_0064あかぎのメンバー
 New faceも加入し張り切っています。








IMG_0074LWT
 明日の出演に向け先程までレッスンでした。

 4/29 たかさきスプリングフェスティバルのオープニングステージに出演
いたします。AKAGIDANの天使の羽を見つけにいらしてください!

IMG_0080明日 10:10~
 音楽センター前 市民芸能ステージ
 







 5月もレッスンがんばりましょう!

こんにちは

 皆様連休も明け通常の生活にすんなり戻れましたでしょうか?
体調を崩されている方もいらっしゃる様ですが早く元気になられてくださいね!

 AKAGIDANのメンバーさんはステージやイベントに出演があり大忙しでした。ありがたいですね!

 リハーサル
IMG_0103
連日のレッスンでしたがその成果は出たと感じます。
IMG_0093IMG_0098IMG_0096





明日の為にストレッチ。 
IMG_0101→ IMG_0100
 上体もアップして~あれっ?Y,M.そしてR~ちゃん変わってませんヨ
連休が過ぎ、それでも疲れた顔など一つも見せません。次のステージに向けレッスンです。
IMG_0114IMG_0118










レッスン後の加藤さんを囲む会 要の要達。
 IMG_0120 


 




 皆様いつも応援ありがとうございます。

こんばんは

今年は早く梅雨入りしましたね。ジメジメした季節は汗をかくのが一番!
AKGメンバーはステージに向けたっぷり汗を出してレッスンしています。

BP レベルアップに真剣レッスン!
IMG_0160IMG_0163











G 技術に磨きを!
IMG_0172IMG_0167











MINAMIさんのせくしーポーズ(?)はきまった、かな
LWT
IMG_0189IMG_0191











明日のステージに向けレッスンとリハを重ねました。4月に続き2回目の表ステージです。
大勢の方に見ていただければ幸いです。 IMG_0193「来てくださいね~!」























6/2(日)
国際交流の集い もてなし広場ステージ 12:30~13:00(予定)

キャベツちゃんは LABI1 13:00~。15:00~。

私もLWT出演後LABI1へ移動して応援に行きますよ~。
メンバーのミンナ明日も張り切ってどうぞ!今晩、てるてる坊主もわすれないでね。

こんにちは

 6/2にLWTとLABI1ステージに応援くださいました皆様ありがとうございました。
写真 (2)キャベツもまったんを迎え一層華やかに。
もてなし広場でのG5ショーではBOSSから
まったんコールあり
IMG_0197









LWTメンバーはG5の応援(LWTも応援いただいています)と打ち合わせ
IMG_0195IMG_0196







おっ、HIMAちゃんは腹ごしらえも。



さあ、本番です。写真 (1) 折鶴も準備OK





























IMG_6453















もてなし広場にいらっしゃった皆様に、ご家族にも感謝の気持ちが届きましたでしょうか。
折鶴と共に。キャプテンKAEDEの案により折鶴には5ヵ国語で「ありがとう」が書かれました。
次に向けてメンバー全員がんばりましょう。






















こんばんは
 明日は6thのリリースイベントです。明後日はユナイテッドLIVEが控えています。
6月は各チーム現場をこなしながらレッスンにリハーサルに取り組んだ1ヶ月です。
LWT IMG_0242いつもリーダー達がメンバーを一生懸命引っ張っていますIMG_0218












GIMG_0244 汗、汗、あせIMG_0246















あかぎBPは撮影をしている間もなくともに踊っております。もちろん新曲も
結成3年目大事な年の前期、メンバーのステージングに期待しています。
IMG_0247ここで、ソックスとシューズに注目
Q,「私の名前は?」
厳しいレッスンの間に
いつも笑顔(大笑い)にさせてくれる彼女です。
(Q自体必要ないとは思いますが・・・)

明日はしるくちゃんも出演です。
新曲とともに楽しみに応援しますよ

このページのトップヘ