Mars Dance Studio 公式ブログ

カテゴリ: イベント

こんにちは
 昨日、たかさきスプリングフェスティバルオープニングステージにLWTメンバーが出演いたしました。
 LWTは外部ステージに出演する機会が少なくメンバーは大変緊張しておりました。
 会場に集まってくださった皆様の応援が心強く、本番ステージは笑顔で演れました。
 メンバーは慰問活動とともに各ステージにも出演できるよう力を付けていきましょう!

 バアタリです。緊張度急上昇中。
IMG_0090











 ステージ本番は笑顔満開!
IMG_0092




画像special thanksです。
 控え室では・・・
IMG_0082IMG_0085IMG_0083IMG_0084









 腹ごしらえグループ、初出演のMiho&Hiyoちゃんも、ストレッチグループ、真剣打ち合わせのリーダー達。
 そして、ステージ終了後のメンバー
IMG_0088天使の羽をもっともっと大きくしていこうね!





スプリングフェスティバル実行委員長の大崎様
はじめ、関係者様
ありがとうございました。

こんにちは
先週7日に行われましたACT祭りにお越しくださいました皆様、暑い中ありがとうございました。
当キッズメンバーはとても楽しくステージができました。
IMG_0302IMG_0298








高崎経済大学ボランティアグループACTメンバーのイケメンさん達も一緒にダンシング
決して強制したのではありませんよ 盛り上げていただきありがとうございます。
お姉さん、お兄さんのソーランは礼儀正しく素敵でした
IMG_0277











キッズの中にはこの日生まれて初めて人前でダンスを披露したメンバーもいました。緊張しながらも自己紹介。立派にできたねIMG_0294IMG_0289IMG_0292












踊り足りないメンバーもいるようですがお時間がまいりました
暑い中応援してくださいました皆様ありがとうございます。IMG_0304

メンバー全員で
おじぎ 感謝を込めて。

そして
ダンスの後はやっぱりかき氷だね




かき氷器もお兄さん達もフル稼働中。行列だってIMG_0281いい子に並んで待てます。
BlogPaint








今日も楽しかったね~
photo special thanks

こんにちは
昨日28日は第33回箕郷ふるさと夏祭りに参加させいただきました。
ふれあい公園に到着し会場に向かうと・・・
IMG_0419
消防団のお神輿がちょうどお帰りになったところでした。
そして安全祈願が執り行われます。12:00に花火が上がり開会式が始まります。
IMG_0421
ステージ上でshow time開始です。八木節に始まり永嶋ミカさんがステージを盛り上げます。
IMG_0424











ミカさん、さすがプロ!(http://bluewing-cute.com/mika/index.html
いよいよ獣電戦隊キョウリュウジャーshowが始まりました。
IMG_0426BlogPaint









Bossや敵なんか怖いわけありません
marsメンバーはこの後出番です。
お姉さん達は打ち合わせを始めましたね。(正義の味方出てますよ
IMG_0429












IMG_0434IMG_0435














司会の方にQをされ、一番ビックリ&感動したのは私です。
Q;将来の目標は?「芸能界で活動する事です」 「モデルさんになりたいです」
言っちゃいましたね。言霊です。必ず実現します。(経験者語る)
羽ばたいて行ってください
そして・・・・・ダンスの後はかき氷だね(声かけていないのにカメラ目線)
BlogPaint











良いステージでしたよ。マスマス頑張ろうね。
毎年呼んでくださる箕郷ふるさと夏祭り実行委員会の皆様ありがとうございます。

こんにちは
昨日はみどりキッズは幼稚園のサマーフェスティバルにてオープニングダンスに出演してまいりました。
会場の園庭は暑くなく風も心地よく、ダンスには最適でした。
先生方が会場を温めます。
BlogPaint









準備は
IMG_0569IMG_0578









クラスのお友達や先生方の前ではメンバー緊張気味。
どうしてだかよく知った人の前では特別な緊張があるんですね。
IMG_0579IMG_0575









後半からは笑顔も だって、ダンスが大好きで皆に観られるのも大大大好きなんですもの。
園長先生とMEGUちゃん先生、いつもいい音をありがとうございます。
IMG_0591









園長先生はこう見えても(どう見えて?)歌もギターもプロ並みの腕前です。
いつもフレッシュな笑顔のMEGUちゃん先生は子どもにも大人にも大人気です。
キッズクラスの担任を一緒にやらせていただいた時(私にもあったんです)は楽しかったです。
みどり幼稚園では10年以上も前からお世話になっています。ありがとうございます。
現在でもダンス教室の子ども達と卒園生のメンバーとこうして活動できる事をたいへん嬉しく思います。
BlogPaintIMG_0584









オープニングダンス終了 (^v^)だね、ポーズもオリジナルです。
みどりキッズのSちゃん以外は早くもお色直しにかかった様です。(夏は浴衣
お疲れ様でした。サマーフェスティバル楽しんでね

こんばんは
わくわくカーニバルに出演しました。
本日のイベントは天候の為、15分前倒しで・・・☎あり。
高経の吹奏楽さんがプリキュアを演奏中会場に行ってみますと現場は違いました。
う~ん(30分になっていました)集合時間にメンバー集まってくれるから問題なし
集まり次第ということで高経のお兄さんに繋いでいただきました。高経吹奏楽の皆さんは楽器が・・・・
今日は良い経験の一つです。
ステージも演出も現場での支持で動きます。出演メンバーの皆よくできました
あの雨の中ダンスも見てもらえて嬉しいね!挨拶もきちんとできました
IMG_0630
後ろのアッコちゃんとアレ演れました。
雨の中見に来てくださった皆様、本当にありがとうございます
明日も縁日広場でハジケヨウ!

このページのトップヘ