Mars Dance Studio 公式ブログ

カテゴリ: イベント

こんばんは
今日、marsのキッズ達は縁日広場に行って来ました。みどりキッズとボンバーK&Lメンバーも一緒です。
縁日広場は☂にもかかわらず元気な親子さん達で賑わっていました。
もちろんメンバーも雨に負けずダンシング
写真 (2)
写真 (3)
写真 (1)

後半には小降りにはなりましたが雨はやんでくれません。でもステージでダンスできるならへっちゃらです。
写真

ぐんまちゃんダンスもご披露させていただきました。たくさんの方に踊ってもらえたら嬉しいです。
Tシャツもぐんまちゃんでご機嫌です。スター商会様、ありがとうございます
写真 (5)
メンバー全員で大好きなアニメソング4連発
写真 (4)
超マキマキで8曲踊りきりました。会場に一緒に踊ってくれたお友達もいて嬉しいね
それでも踊り足りないメンバーはチアの振り付けを教えてもらい更にダンシング
BlogPaint
BlogPaint
「YMCAの曲、知っているお友達いますか~?」チアのお姉さんのQに手を挙げたのは私です。
BlogPaint
チアリーディング トゥインクルの皆様です。ハツラツとした笑顔と動きがとても素敵です。
IMG_0641
トゥインクルのメンバーさんに「私、先生にエアロ習ったことがあります」と告げられました。
長く活動している(生きている?)とこんな良い出会いもあるんですね。
次回ご一緒する機会にはYMCAでダンシングもちろんキッズ達です。(ご安心を
皆様、お疲れ様でした。
次に向けてマスマス頑張りましょう







こんにちは
「毎日新聞にmarsのステージが載ってますよ」
とキッズサークルのBoss失礼会長さんから連絡をいただきコンビニで調達。
BlogPaint

雷舞フェスティバル開催の記事に写真はmarsでした。嬉しいですね隣の記事はJRのイベント、この日はぐんまちゃんもダンスしたんだね。

IMG_0764



20日のmars 集合です。 
IMG_0761
午後は雨足が強くなりましたがへっちゃらです。移動中は赤ちゃんもママと一緒です。出演のママも応援者の赤ちゃんも頑張りましたね
IMG_0767
最終ステージの会場に30分前に着くとものすごく時間が繰り上がっていました。諸々の事情はわかりますがメンバーが集まらなければ出演できません。でも私達より大変なのは現場のスタッフさんです。
この時のメンバー、迅速な行動をとってくれました。さすが
IMG_0771
すべてのステージを終了。びしょ濡れでこの笑顔です
marsのステージをTwo Pumpsさんがすべて撮影してくださいました。
http://ameblo.jp/iio0907/
メンバー全員大感謝です。ありがとうございました

そしてキッズ達お待ちかねの打ち上げ会場へ GO

こんにちは
ステージ後のお楽しみ、打ち上げ会です。
会場は連雀町の「花火」 時間外に開けていただきありがとうございます。
お疲れ様の乾杯を終えキッズ達は腹ごしらえに専念です。
IMG_0791
小さいメンバーも兄弟達も食べる食べる食べる
IMG_0805IMG_0807IMG_0811IMG_0789
お姉さんメンバーも負けないで食べる
IMG_0787
お腹いっぱいになりましたそして1日踊ったのに・・・踊る

IMG_0813
歌う、踊る踊る
IMG_0816
まだまだ踊る パワー全開です

IMG_0820


こんなに楽しい時間がもてるなんて幸せです。
練習を頑張って良いステージができたからこそです。そして陰で支えてくださった方々のお陰様です。
毎年私の細かい注文にも嫌な顔をせず(できない)楽曲を制作してくれる西村パパ(本業ギタリスト)、
本番までの練習にも体育館使用の申請書提出や公民館の鍵の貸出にご足労いただいた皆様、ほんとうにありがとうございました。
IMG_0824
今年の事務局を務めてくれたS美ちゃんN穂ちゃんのお二人にも感謝です。 
皆様お疲れ様でした。

27日は西校区の芸能祭にサークルメンバーと一緒に出演です。
楽しみだね







こんばんは
立冬が過ぎ寒くなりましたね。
ハロウィンも終わりXmasシーズンがやってきます。この季節はいくつになっても(何歳?)ワクワクします。
marsのキッズ達はXmasに先駆け点灯式に明日参加します。
先程のリハーサルでは・・・
IMG_1078
急な出演決定なので超真剣
IMG_1082
歌わないと先生がうるさいし・・・
IMG_1087
曲によってはポジションちがうし・・・
IMG_1092
でもでも頑張っちゃいます
IMG_1097
(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_1096


上里のマスコット「こむぎっち」君も登場するよ。とっても楽しみです。
イオンタウン上里にて
キッズダンス&クリスマスツリー点灯式
1stステージ  11:00~フードコート特設ステージにてダンスステージ(marsの他にも2チーム出演です)
2ndステージ 14:00~1階クリスマスツリー前にてダンス&点灯式
さあ、明日も笑顔でダンシング



こんにちは
11/10にmarsのキッズ達はイオンタウン上里のキッズダンス&クリスマスツリー点灯式に出演しました。
IMG_1111
1stステージは2階フードコート特設ステージ
IMG_1108
緊張気味
IMG_1109
会場のお友達にも一緒に踊ってもらえて楽しかったね~
そして次に出演のチームを応援です。
IMG_1101
かっこいい アクロバットも見事です。勉強になるね。
初めて会うけれどダンスが好きな仲間です。拍手
IMG_1102
2ndステージまでは一回解散。
家族とお食事タイムです。2ndに備えエネルギー充電してください。
集合時間前にメンバー控え室に集まってきました。
「何を食べてきたの~?」
「ラーメンカレーピザ・・・」
「Bちゃんは?」
「・・・・?」(笑)
いいんです。ダンス忘れなければ・・・
自主的にリハーサルを始めました。

IMG_1105

1stでは踊らなかったクリスマスソングだね。
IMG_1104
いよいよ点灯式です。キッズ達、カウントダウンとツリーに灯がともるのが凄く楽しみな様子。
IMG_1113
1stに比べリラックスしてます
IMG_1112
こむぎっち君とも一緒にカウントダウン「5・4・3・2・1・ 点灯
本気で感動しています・・・何時も子ども達の無邪気さに私が感動してしまいます。
BlogPaint
素敵なイベントに出演できて嬉しいね。
関係者様お世話になりありがとうございました。
Two pumps様撮影、ブログ掲載ありがとうございます。
http://ameblo.jp/iio0907/
それではステージでみえた課題をこなしましょう。レッスンレッスン


このページのトップヘ